森下 展行 弁護士
もりした のぶゆき

森下 展行弁護士

ベリーベスト法律事務所 大阪オフィス

大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル2階

プロフィール

はじめまして。
森下 展行(もりした のぶゆき)と申します。

法的トラブルが発生することは、日常生活ではあまりないため、弁護士事務所に気軽に行ける方は少ないと思います。
弁護士事務所に行くだけでも緊張し、うまく話せるだろうかと心配になる方が多いのではないでしょうか。
そのため、私は、話しやすい弁護士であると思っていただけるよう、親身かつ丁寧な対応を心がけています。

また、病気にかかってしまった場合、早めに病院を受診すれば早期治療ができるのと同様に、法的問題に関しても早めに弁護士に相談していただければ早期に解決への道筋を探ることができます。
お困りごとがありましたら、気兼ねなく相談にいらしてください。
弁護士に相談するだけでも、悩みや不安を和らげることができます。

「この弁護士に相談して納得できた、話しやすくてよかった」と思っていただけるよう、邁進してまいります。
お客様にとって納得のできる結果のために、尽力いたします。

よろしくお願いいたします。


【仕事をする上で心がけていること】
話しやすい弁護士と思っていただけるよう、親身かつ丁寧な対応を心がけています。

所属弁護士会
大阪弁護士会

学歴

関西大倉高等学校 卒業
神戸大学法学部 卒業
神戸大学法科大学院 修了
司法試験 合格
最高裁判所司法研修所(盛岡地方裁判所配属) 修了

職歴

ベリーベスト法律事務所 入所

使用言語

日本語

ベリーベスト法律事務所 大阪オフィスへのアクセス

住所
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル2階
交通手段
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩7分