プロフィール
弁護士の冨田 修志と申します。
今このメッセージに目を通している方の中には、法律事務所に相談をするかどうかで悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。確かに、多くの方にとって、法律事務所に相談することへの心理的ハードルは高いかもしれません。
しかし、弁護士という仕事は、そのような家族や友人には話しにくい内容に対応するためにあり、弁護士が専門とする法律はそのような問題を解決するためにあるといえます。
私は弁護士として、ご依頼様が抱える問題を聞いたうえで、法的に迅速かつ柔軟に問題が解消できるように努めてまいります。
相談したい内容が、法律に関係することか分からない場合もあるかもしれません。しかし、その内容を聞いていく中で真に解決すべき法的内容が見つかる可能性もあります。
抱えている問題を一度話してみることで、悩みや不安が軽減されることもあるかと思います。ぜひ、お気軽にご相談ください。
- 所属弁護士会
- 第一東京弁護士会
学歴
- 開成高等学校 卒業
- 早稲田大学法学部 卒業
- 一橋大学法科大学院 修了
- 司法試験 合格
- 最高裁判所司法研修所(長崎地方裁判所配属) 修了
職歴
- ベリーベスト法律事務所 入所
使用言語
- 日本語
取扱分野
ベリーベスト法律事務所 新宿オフィスへのアクセス
- 住所
- 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館8階
- 交通手段
- JR・私鉄「新宿駅」(西口)から徒歩13分
丸の内線「西新宿駅」から徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩5分