高橋 海渡 弁護士
たかはし かいと

高橋 海渡弁護士

盛岡南法律事務所

岩手県盛岡市仙北2-12-39 日本家電ビル202

岩手県にフィットする弁護士

交通事故・債務整理の専門性

過去に在籍していた事務所は、交通事故に関する最新の議論を常に取り入れており、多くの知的資源を持ち帰ることができています。
また、債務整理(自己破産・個人再生)の取扱数も非常に多かったため、様々なケースに対応が可能です。

車・電車でアクセスしやすい立地

車や電車でアクセスしづらい場所に法律事務所があると、相談に行くのが大変ではありませんか?盛岡南法律事務所は、道幅がそれなりにあって、交通量はそれほど多くない道路に面しております。駐車場も事務所前に完備しておりますので、お車でのお越しのお客様も安心してご来所いただけます。電車でお越しの場合も、仙北町駅徒歩2分というアクセスの良さが、身近な存在として弁護士に相談しやすい環境を提供しています。依頼者の利便性を第一に考え法律事務所を目指しています

プロフィール

所属弁護士会
岩手弁護士会

学歴

2016年3月
東北大学法学部 卒業
2019年3月
早稲田大学法務研究科 卒業

職歴

2020年 〜  2022年
弁護士法人宇都宮東法律事務所 在籍

取扱分野

  • ※取扱分野は登録されていません

よくある質問

高橋 海渡 弁護士の事務所への行き方が知りたいです。

盛岡南法律事務所の住所は、岩手県盛岡市仙北2-12-39 日本家電ビル202です。

高橋 海渡 弁護士の営業時間・定休日を教えてください。

高橋 海渡 弁護士の営業時間・定休日は登録されていません。

高橋 海渡 弁護士の取扱分野は?

高橋 海渡 弁護士の取扱分野は登録されていません。

高橋 海渡 弁護士が所属する弁護士会はどこですか?

高橋 海渡 弁護士が所属する弁護士会は、岩手弁護士会です。

岩手弁護士会の所在地は、岩手県盛岡市大通1-2-1岩手県産業会館本館2階にあります。

盛岡南法律事務所へのアクセス

住所
岩手県盛岡市仙北2-12-39 日本家電ビル202