- 住所
-
千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル9階
- 交通手段
- 「千葉」駅 徒歩3分
- 当日相談可
- 休日相談可
- 24時間予約受付
- 全国対応
- 電話相談可
- ビデオ相談可
- 初回相談無料
※初回相談無料は、ご相談の内容によって一部有料となる場合がございます。
離婚・パートナーシップ
離婚・男女問題でお困りの方は、まずはご相談ください。弁護士に依頼することで、精神的負担は軽くなります
このような相談にご対応します
-
原因
- 不倫・浮気
- 別居
- 性格の不一致
- DV・暴力
- セックスレス
- モラハラ
- 生活費を入れない
- 借金・浪費
- 飲酒・アルコール中毒
- 親族関係
- 育児放棄
- 子の認知・中絶
争点
- 財産分与
- 養育費
- 親権
- 婚姻費用
- 慰謝料
- 面会交流
- 離婚請求
- 離婚回避
小野寺 豊希 弁護士の離婚・パートナーシップでの強み
1. 精神的負担の軽減
離婚・男女問題は、法律の問題であると同時に、家庭や、心の問題でもあります。
ご自身だけで交渉や調停をすすめることも可能ですが、とても大きな精神的負担を感じる場面も多いかと思います。
弁護士に依頼することで、精神的負担を大きく軽減することができます。お困りの際は、まずはご相談ください。
2. 法律に基づいた適切な解決
離婚・男女問題では、感情の対立が大きくなってしまい、うまく話し合いでは解決できないこともあります。
しかし、その場合でも、弁護士に依頼することで、法律に基づいた適切な解決を導くことができます。
どうすればよいか困ったら、まずはご相談ください。