白土 陽子 弁護士
しらど ようこ

白土 陽子弁護士

法律事務所コンフォルト

栃木県宇都宮市操町8-21

対応体制
  • 全国出張対応
  • 電話相談可
  • ビデオ相談可
備考

定休日や時間外の対応はご相談ください。

【電話・ZOOM相談可】【親権争いに自信あり!】【お子さんに会いたいあなたも応援!】【離婚したくないあなたの御依頼もOK】【女性弁護士】【お子様同伴のご相談可】

親権・監護権争いは,スピード勝負!

私は,親権・監護権争いでお困りの方のご相談を特に多くお受けしています。
親権・監護権問題は,離婚に不随する小さな問題ではなく,高度な専門性のある知識が必要であり,かつ取扱経験が結論を左右する重要な問題です。
何人も弁護士を回って,ようやく私にたどりついて下さった方もいらっしゃいますが,もっと早くお会いできれば結論が変わったのにと思うこともあります。
ぜひ,一日も早く親権・監護権争いでお困りのあなたにお目にかかり,お力になりたいと思います。

遺産相続の紛争は「心の負担」が軽くなるような法律相談を心がけております!

遺産相続の紛争は,ほとんどの場合相手方が親族であり,長期化すればするほど心理的な負担が大きくなっていきます。遺産相続の紛争によって親族の関係が途絶えたり、疎遠になったりするケースが数多く見られますが,早めの段階でご相談いただくことで紛争が複雑化する前に事件を解決することが可能です。
私どもは,早期に弁護士が関わることで,紛争の早期解決を目指します。

また,紛争発生防止のための遺言作成・管理,生前贈与手続等,お客様のニーズに合わせた適切なアドバイスを差し上げております。

様々な会社様のお力になりたい!

法律問題は,問題が大きくなるとそれだけ解決に時間や費用がかかることも多くございますので,問題が小さいうちに解決することがとても重要です。
しかし,弁護士に相談すると費用がかかる,特に継続的な相談をする顧問契約はなおさら,とお考えの会社様にもご安心いただけるよう,費用のご説明はしっかりと行わせていただきます。
顧問契約の費用は,ご依頼の方の会社の規模や相談の頻度等によってご相談のうえ料金を設定させていただいております。
詳しくは当事務所までお問い合わせいただければ幸いです。

プロフィール

私は,平成20年に弁護士登録をし,離婚・男女問題(特に,親権が絡む事件)に豊富な経験がございます。
私がご依頼をお受けする際のモットーは,お客様が幸せな毎日を送るための一番のサポーターでありたいということです。

事務所のHP(https://confort-law.com/)もぜひご覧ください。

私が多くご相談をお受けするのは,30代,40代の,お子様をお持ちのお客様です。
私自身は女性ですが,男性からのご依頼も多くございます。

特に,配偶者から離婚を迫られていてどうして良いかわからない,なるべく良い条件で離婚したいなどのご依頼について,私がご依頼者様の幸せな再出発のお手伝いをさせていただきたく思います。
また,配偶者から離婚を迫られているが,自分は離婚したくないというお考えの方のご相談についてもお受けしておりますので,遠慮無くご相談ください。
そのほか,お子様と別居中のお父様,お母様がお子様と会いたい,もっと会えるようにしたいという面会交流調停も多くご依頼をいただいております。

私自身は,3人の男の子&末っ子女の子の4人の子育中でもあります。
そのため,お子様をお持ちのお母様,お父様の気持ちに寄り添いながら事件を解決することができると自負しております。
キッズスペース等はございませんが,お子様をご同席いただいての法律相談にも対応しております。
どうぞご相談ください。

所属弁護士会
栃木県弁護士会

資格

  • studio nico 認定ホームケアアドバイザー
  • 社団法人 子どものこころのコーチング協会認定 初級子育てアドバイザー
  • 陰陽五行スキルアップ・食養指導マイスター

対応言語

日本語

取扱分野

活動履歴

メディア掲載

2023年5月

毎週キングコング

毎週日曜日22時~放送される毎週キングコング(5月15日(日)放送回)に、   キングコング西野さんと交流のある弁護士として出演し、偽造婚姻届に関する相談を受けました!

勇さんのびわ湖バイタル研究所

毎月第1・2火曜日にYoutubeにアップされる『バイタル研究所』に『ニコニコ離婚弁護士』として出演しております!離婚にまつわるお話や、視聴者さんのお悩みにお答えしています。随時更新されていますので、是非チェックしてくださいね!

よくある質問

白土 陽子 弁護士の事務所への行き方が知りたいです。

法律事務所コンフォルトの住所は、栃木県宇都宮市操町8-21です。

白土 陽子 弁護士の営業時間・定休日を教えてください。

白土 陽子 弁護士の営業時間・定休日は以下になります。

【営業時間】

  • 平日 9:00〜17:00
  • 定休日:土曜、日曜、祝日

白土 陽子 弁護士の取扱分野は?

白土 陽子 弁護士の取扱分野は、 離婚・男女問題、遺産相続、企業法務に対応しています。

また、注力分野は離婚・男女問題、遺産相続、企業法務になります。

白土 陽子 弁護士が所属する弁護士会はどこですか?

白土 陽子 弁護士が所属する弁護士会は、栃木県弁護士会です。

栃木県弁護士会の所在地は、栃木県宇都宮市明保野町1番6号にあります。

法律事務所コンフォルトへのアクセス

住所
栃木県宇都宮市操町8-21