ベリーベスト法律事務所 久留米オフィス

福岡県久留米市日吉町15-60 ニッセイ久留米ビル4階

特徴
  • 当日相談可
  • 休日相談可
  • 24時間予約受付
  • 女性スタッフ在籍
  • 電話相談可
  • ビデオ相談可
  • 初回相談無料

特徴・強み

久留米エリアにいながら、さまざまな分野の法律問題に対応できます

ベリーベスト法律事務所では、離婚・男女問題や交通事故など、グループ内で各分野の専門チームを設置しています。その分野特有の知識やノウハウを共有することによって、より適切で無駄のないサポートの提供を実現いたします。

また、ベリーベストグループには弁護士のほか、税理士・社会保険労務士・弁理士・司法書士・その他さまざまな士業が所属しており、必要に応じて連携が可能です。
たとえば遺産相続問題を扱うときには、法律の絡む問題には弁護士、相続税に関しては税理士、書類作成については司法書士など、お客さまの状況に応じたチームを編成することにより、より正確で迅速な問題解決を可能にしております。担当弁護士が窓口となるワンストップサービスにより、各分野において事情を説明しなくてはならないご負担も軽減することが可能です。

さらに、国際法務に長けた米国弁護士や中国弁護士、英語・中国語の堪能なスタッフも所属しているため、言語に不安をお抱えの方も安心してご相談いただけます。久留米エリアにいながら幅広い分野の法律問題に対応できますので、法的トラブルをお抱えの方は、ぜひ一度ご相談ください。

インタビュー

Q. 久留米オフィスではどのような法律相談が多いのですか?

久留米エリアで特に多いご相談内容は、労働問題です。そのなかでも、不当解雇や残業代の未払いに関するご相談が多くを占めています。これらのトラブルでお悩みの方は、多くが在職中または求職活動中のため、なかなか平日日中にお越しいただくことが難しいようです。そのため当オフィスでは、ご希望の方には夜間や休日でのご来所相談にて、柔軟に対応しております。

労働問題の次に多いのが離婚トラブル、次点が交通事故となっています。その他では、刑事事件・債務整理・法人案件などのご相談をいただいております。

また当オフィスでは、個人・法人問わず幅広くご相談をお受けしておりますが、個人の方からのご相談のほうが多いように思われます。久留米市内だけでなく小郡市・筑紫野市・八女市など福岡県南エリアや、遠いところでは佐賀県鳥栖市や熊本県から足を運んでいただいたこともありました。

駐車料金はお客さまのご負担となってしまいますが、近くのコインパーキングをご案内しておりますので、お気軽にお声がけください。また、お車をお持ちでない方は、JR久留米駅や西鉄久留米駅からバスもご利用いただけます。

久留米市で弁護士に法律相談をお考えの方へ

人生の困難な局面に立つ皆様の味方となり、全力でサポートいたします!

ベリーベスト法律事務所 久留米オフィスは、JR久留米駅から徒歩16分の場所にオフィスを構える法律事務所です。私たちは地域の皆様の生活や人生に寄り添い、いざというときに頼りにしていただける、身近な法律事務所を目指しております。

トラブルを抱えられた人のなかには、「このようなことを弁護士に相談してもよいのだろうか?」と尻込みする方もおられるかもしれません。個人のお客さまにとっては、法律事務所は人生で利用する機会は少ないものであり、不安を抱くのも無理からぬことでしょう。当オフィスでは、そのような不安を含めて、まずはご事情やご希望などお客さまのお話をしっかりとうかがってから、そのうえで解決方法をご提案いたします。

ベリーベスト法律事務所は、全国42拠点にあるオフィスで、平成22年の事務所設立以来70万件以上もの法律相談をお受けしております(令和3年2月時点)。法律相談件数と経験・ノウハウの豊富さは比例します。全国で蓄積された経験・ノウハウをテレビ会議システムによって共有し、お客さま一人ひとりに最適かつ質の高いサポートをご提供いたします。

トラブルをお抱えの方は、まずはお気軽にベリーベスト法律事務所 久留米オフィスにご連絡ください。