藤原 佑記弁護士
注力分野
取扱分野
- 住所
-
神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-5 アイズビル7階
- 交通手段
- 横浜市営地下鉄、相鉄・東急新横浜線「新横浜駅」下車8番出口より徒歩2分
JR「新横浜駅」北口より徒歩5分
- 当日相談可
- 夜間相談可
- 24時間予約受付
- 全国対応
- 電話相談可
お電話でのご相談は、あらかじめ相談料をお振込みいただきます。
【新横浜駅近く】【交通事故解決多数】【有料のご相談となりますが、高品質なサービスをお届けします!】【夜間相談可】【スムーズで有利な解決を目指し尽力します】
様々な事案に対応します
弊所は、新横浜、厚木、横須賀、溝の口に店舗を構える弁護士14名の事務所です(2025年11月時点)。各弁護士は、交通事故、企業法務、高齢者・障害者、破産管財、子どもに関する事件など得意分野をそれぞれ有しております。
所内の弁護士が緊密に情報共有を行い、事務所として様々な事件の解決ノウハウを日々蓄積しているため、様々な事案に対応が可能です。
まずはお気軽にお問合せください。
弁護士に相談するタイミングに「早過ぎる」ということはありません。むしろ、事態が悪化していき、解決が困難な状況に陥ってしまうということも十分に考えられます。
そのため、まずはお気軽にご相談ください。
プロフィール
私が将来の夢として弁護士を目指したのは中学生時代でした。当時、父親が借金問題を抱えており、昼夜を問わず金融業者が自宅へ督促に来る状況でした。このような状況では、居留守を使い、音を立てないように生活せざるを得ず、自宅にいるにもかかわらず心が休まらなかった記憶があります。その後、弁護士に介入していただくと悪質な督促が止み、普通の生活を取り戻し、精神的な解放感がありました。
このような経験から、弁護士は人を守り、家庭の平和を守ることができるのではないかと思い、夢として抱くようになりました。
弊所では、「お客様一人ひとりの日常生活を組織として守り抜く」というスローガンを掲げています。
まだまだ弁護士事務所の敷居は高いかもしれませんが、弁護士に相談することで、平穏を取り戻すきっかけにしていただければと思います。そのため、私自身も研鑽を積み、依頼者の方と一緒になって、懸命に考え、悩み、事実を調査し、日常生活を守っていきたいと思います。
- 所属弁護士会
- 神奈川県弁護士会
- 弁護士登録年
- 2023年
学歴
- 神戸大学法学部
- 大阪大学大学院高等司法研究科
職歴
- 国立国会図書館
- 参議院法制局
対応言語
- 日本語
パーソナリティ
- 出身地
- 兵庫県西宮市
- 趣味
- 大型バイクでのツーリング、テニス、野球、スヌーピー
- 好きなスポーツ
- テニス、野球
取扱分野
-
-
-
債権回収
-
-
弁護士法人常磐法律事務所へのお問い合わせ
よくある質問
-
弁護士法人常磐法律事務所の住所は、神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-5 アイズビル7階です。
路線や最寄り駅などの交通手段は以下になります。
横浜市営地下鉄、相鉄・東急新横浜線「新横浜駅」下車8番出口より徒歩2分
JR「新横浜駅」北口より徒歩5分 -
藤原 佑記 弁護士の営業時間・定休日は以下になります。
【営業時間】
- 平日 9:00〜17:30
- 定休日:土曜、日曜、祝日
【備考】
平日夜間(21時頃まで)のご相談予約も調整可能です。お気軽にご連絡ください。
-
藤原 佑記 弁護士の取扱分野は、 交通事故、離婚・パートナーシップ、遺産相続、犯罪・刑事事件、借金・債務整理、債権回収、不動産・建築・住まい、企業法務に対応しています。
また、注力分野は交通事故、離婚・パートナーシップ、遺産相続になります。
-
藤原 佑記 弁護士が所属する弁護士会は、神奈川県弁護士会です。
神奈川県弁護士会の所在地は、神奈川県横浜市中区日本大通9にあります。
藤原 佑記 弁護士の事務所への行き方が知りたいです。
藤原 佑記 弁護士の営業時間・定休日を教えてください。
藤原 佑記 弁護士の取扱分野は?
藤原 佑記 弁護士が所属する弁護士会はどこですか?
弁護士法人常磐法律事務所へのアクセス
- 住所
- 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-5 アイズビル7階
- 交通手段
- 横浜市営地下鉄、相鉄・東急新横浜線「新横浜駅」下車8番出口より徒歩2分
JR「新横浜駅」北口より徒歩5分