- 住所
-
群馬県高崎市栄町3-11 高崎バナーズビル5階(4階受付)
- 交通手段
- 高崎駅東口(ヤマダ電機様側)から徒歩4分。東口を出て、Gメッセ方向に歩いていただき、6階建ての白い建物、1階にセブンイレブン様、2階にクリニック様の入っている建物の奥にある、エレベーターで4階に上がっていただきます。4階の総合受付までの扉は開錠されていますので、受付にお声がけをお願い致します。誘導があります。
- 休日相談可
- 夜間相談可
- 全国対応
- ビデオ相談可
- 初回相談無料
初回相談無料は、注力分野に限ります。夜間・休日相談は事前予約必須です。
借金・債務整理
法人の方も、できるだけ個人の方に影響が出ないよう進めさせていただくことも検討可能です。
このような相談にご対応します
-
依頼内容
- 任意整理
- 自己破産
- 過払い金請求
- 個人再生
- 民事再生・法人破産
杉本 真樹 弁護士の借金・債務整理での強み
1. 家系状況まで踏み込んだ方針選択
債務整理では、現在の家系状況を伺い、どの方針がご自身にとって適切か一緒に検討させていただいております。
分割についての任意整理、破産、再生など、将来的な支払い可能性も踏まえて、方針検討させていただきます。
月にいくらまで返済に充てられるのか、債権者との現在の関係からすると、いつ頃までに手続きを進めないと危ないのか、どういった不利益があるのか、弁護士の経験から、ご説明させていただきます。
また、借金関連の問題では、消滅時効援用、過払い金請求、自営・法人の破産など対応しております。
2. できるだけ希望が実現できるよう努めます
地域柄、お車を残したいといったご要望も少なくありません。できるだけそういった、残したい財産を手元に残しつつ、手続きを進められる方法がないかも検討させていただきます。
また、競馬等のギャンブルによって、借金が増えてしまった方でも、必ずしも破産できないものでもありません。きちんと、裁判所に報告するべきものの報告、調査への協力をすれば、免責が認められることもございます。
破産はするけど、叶えたいご要望、できないと思われる要素があるけど取りたい手段がある場合など、実現できる可能性をあげるサポートができるかもしれませんので、お気軽にご相談ください。
3. 複数案件のご依頼があるからこその標準化されたスケジュール・分割対応
弊所では、日々、たくさんのご相談、ご依頼を承っております。これらの経験から、費用積立や資料収集のために、できるだけ余裕を持った状態で、実現し得る標準的なスケジュールを設定しております。
そのスケジュール感を設定しているからこそ、ご依頼者様には、安心して、費用積立や資料収集に集中できる進め方をすることができております。
こういった手続きは、目に見えないものですので、スケジュール感などの目安がわかりますとご安心いただけると思います。